バッテリー交換&ガラスコーティング

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    バッテリー交換&コーティング加工 (日曜日, 03 2月 2019 09:26)

    昨日は突然の訪問でしたが、バッテリー交換&コーティング加工を行って頂きありがとうございました。
    お陰様であんなにすぐに無くなっていたバッテリーが購入時並みに回復して、あと2年使用出来そうです。
    iPhoneは高価なのにバッテリーが長持ちしなくてまた別のを購入してる方もいますが、これなら長く使えそうです。
    ガラスコーティング加工もフィルムを使用しないのでとても綺麗な仕上がりで操作しやすくなりました。
    子傷が付いては交換してましたが、これからはそんな作業は必要無くなるみたいです。
    本当に丁寧なお仕事に感謝してます。
    また何かトラブルなど起きましたら、宜しくお願いします。