ガラスコーティング施工

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T・H (金曜日, 01 2月 2019 17:50)

    先日はおせわになりました。Androidの端末だったので施工してもらえるのか相談に行ったのですが社長さんも気さくな方でタバコを吸っている間にガラス加工をしていただきました。おかげさまで保護フィルムもなくてもいいようになりディスプレイも綺麗になりました。また何かありましたらお願い致します、あと友人にも教えてあげたいと思います。

  • #2

    iPhoneリペア工房大村 (金曜日, 01 2月 2019 18:12)

    数人の方がガラスコーティングされました。皆さんいいと絶賛されていて、嬉しく思います。まだまだ認知度が低いようで、よかったら宣伝よろしくお願いします。
    また暇な時でもいらして下さい。